Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

実習関連

2016年度すべての実習を終えて…【3】

実習の感想part3です晴れ

 

part1はこちらクリック

 

クローバーNくん感想クローバー

全ての実習を終えて一番印象に残ってるのは

北海道での長期の身体領域の実習ですSMILYキラキラ

病院の作業療法士さんの実家に泊まらせて頂き

ご飯にお風呂に掃除といたれりつくせりでしたびっくり

遠隔地での実習だったのにもかかわらず

実習に集中できたのは、そのお陰が大きかったと思いますほっしぃ炎

実習中は、学生だけでなく

作業療法士さんや対象者様と一緒に教科書を開きながら学んでいく形式をとって下さり

知識をきちんと定着させることができました★

休日には札幌、函館への観光や先生のライブを観に行ったりと

とても充実した実習となりました車キラキラ 青

 

写真は札幌函館山の夜景星

(ご指摘いただきありがとうございます。)

 

 

遠隔地に行って慣れない環境でも

周りの方に支えられながら実習を楽しくできたようで良かったですニコちゃん

 

 

柴田けん

  • 2016.09.22 Thursday
  • 09:00

Comment
札幌ではなく、函館山からの夜景ですよ
  • 通りすがりの者です
  • 2016/09/20 9:25 PM
Send Comment