Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

授業

夏の風物詩!

こんにちは!

毎日30度以上の真夏日が続いている今日この頃・・・

梅雨も明け、ようやく夏本番!ということで、

スポーツ・健康 (2年生) の授業で

 

夏の風物詩!! 水風船スイカ割り がおこなわれましたスイカ

 

 

 

たくさん投げて、日ごろのストレスもここで発散!?(笑)

 

いつも楽しんでくれますが、今回はそれ以上にはしゃいでいる様子でした笑顔

 

スイカ割りスイカ

 

 

割れたスイカは最後に皆で美味しくいただきましたもぐもぐ

いっぱい動いてから食べるスイカは最高!

みんなの笑顔からも伝わってきますハート


 

テスト期間で勉強漬けの毎日から、少しだけ開放された時間でした太陽

良いリフレッシュになったかな??

テストが終われば長い夏休みが待っていますきらきら

また気を引き締めてテスト勉強がんばりましょう力こぶ

ファイトー!!!

 

 

永野わらい

 

 

 

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 08:13

Comment
Send Comment