Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

流しそうめん

こんにちは!

 

8月4日(金)に地域交流イベント流しそうめんがおこなわれました太陽

 

今年はロングコースとショートコースの2コースを用意!

どちらのコースも大盛況!たくさんの人で囲まれました!

ミニトマト・きゅうり・うずらの卵・ソーセージなど色んな食材も流しました!

上手にとることが出来たかな??

わくわくワクワク

 

なんと今年はさいたま市のキャラクター ヌゥくん も

駆けつけてくれてイベントを盛り上げてくれましたキラキラ

ちびっ子たちにモテモテのヌゥくんハート

 

スイカ割りもおこなわれ、夏の風物詩を大いに楽しんでくれましたスイカスイカ

 

キッズルームの様子目とても賑やか★☆

 

他にも

さいたま国際マラソンPRブース

竹炭販売ブース

ひな野菜販売ブース

大学関係団体とのコラボも実現しました王冠

 

イベント盛りだくさんの流しそうめんも無事に終了。

来場者数300人を越え

たくさんの地域の方にきていただくことが出来ました!!

 

流しそうめんイベントを通じて

地域の皆様との交流を深め、

皆様からたくさんの笑顔を見ることが出来ましたニコニコハート

学生たちにとっても貴重な体験となりました 嬉しい

 

学生ボランティアの皆さん

竹を切ることから始まった流しそうめんの準備・当日のお仕事・片付けまで・・本当にお疲れ様でした!

 

 

これからも、笑顔いっぱいの地域でありますようにはな

ご来場ありがとうございました!!

 

永野ニコニコ

  • 2017.08.18 Friday
  • 13:00

Comment
Send Comment