Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

授業

1年生の見学実習とセミナーでの発表

こんにちは。

 

8月1日から4日に2日間ずつ、2か所の病院・施設に見学実習に行ってきました病院

そして8月9日のセミナーで経験を共有しましたひらめき

 

朝の集合晴れ

おかえりなさい手

 

 

基礎ゼミのグループでディスカッションをしました矢印上

対象者との関わりで感じたこと、努力できたこと、今後に生かしたい自分自身の課題などを話しましたひらめき

たった4日間ですが、ちょっと失敗したり、対象者に「ありがとう」と言われてうれしかったり、

作業療法の面白さを感じたり、様々な経験が語られましたにじ

 

 

 

 

グループごとにパワーポイントにまとめ、発表しましたき

 

勉強していないことばかりでわからないこともたくさんあったようですが、

どのような知識が現場で使われているか、どのように役に立つのか肌で感じたことで、

秋学期の勉強へのモチベーションが上がったと思います手

 

野村

 

 

 

 

 

 

  • 2017.08.24 Thursday
  • 09:04

Comment
Send Comment