Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

雑記

夏休み残り1ヶ月!!

こんにちは!!



 



皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか太陽



 



あっという間?長い?夏休みも残すところ1ヶ月を切りました!



 



私の夏休みは実家(福岡県)に帰省していました!



久しぶりに過ごす地元・家族との時間はとても幸せなものでしたハート



他にも、大学時代の友達に会いに行ったりと



充実した夏休みを過ごしていましたひまわり



おかげさまで、あっという間ですひまわり★



 



大学にいる猫ちゃんです猫





暑さに負けているのか、相変わらずなのか、(笑)



のんびりごろごろ寝る





夏休み中の学校は人が少ないので



いつもと変わらない猫ちゃんを見つけてなんだか安心。癒されていました!



 



ですが学生に会うこともありました学校



「実習が終わりました!」や「勉強です・・!」「バイト尽くしです!」と・・・



夏休みといえどやることはたくさんあるんですね!学生の皆さんえらい!!!



 



残りの夏休みも



思いっきり楽しんでください力こぶ



1日1日充実した時間が過ごせますようににこにこきらきら



そして秋学期、笑顔でお会いしましょう!!



 



 



永野ドナルド



 


  • 2017.08.31 Thursday
  • 01:07

Comment
Send Comment